日用品の買い物に行った大型ストアで偶然出会ったカメレオン・・・すっかり虜になって今や爬虫類屋敷^^; 爬虫類好きな方たちとの情報交換になってくれればと思い、初ブログに挑戦です♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
極悪にゃんこ
2015-05-26 Tue 01:59
でかいし、目つき悪いし・・・
まるで極悪にゃんこの見本のような・・・

でも、性格は至ってビビリ小心者です




掃除機を作動させると・・・
これ、ベッドの下です!

image10_201505260150050e1.gif
そいつは・・・ヤバイにゃん・・・
別窓 | わん・にゃん | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
猛者
2015-05-08 Fri 02:09
我が家に来て10日。

新人パピーちゃんは姉さん方を差し置いて、堂々たる寝相

ちらっと写っている水玉の小さいクッションがこの子のものなんですけどね~~
既に猛者の素質十分ですね


別窓 | わん・にゃん | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
新人さん
2015-04-29 Wed 02:59
本日、わんこの新人さんです^^

知人から事情があって引き取りました。我が家のワンコ達も、平均3.5kgと小さいほうですが・・・
この子は2kgという超軽量わんこ

最初はお互い落ち着きがありませんでしたが・・・既に順応しつつあります^^

犬社会 万歳\(^o^)/


別窓 | わん・にゃん | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
わんこネタ、続きます・・・
2015-04-08 Wed 01:54
はちゅネタが~~~~

ということで・・・すみません、ワンコです

なんで、こんなとこでくつろぐんでしょうね~~


別窓 | わん・にゃん | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
その後・・・
2015-04-07 Tue 01:34
昨日のわんこ・・・

その後、お気に入りの上着を与えて寝かせましたが・・・

しばらく気になるようで、なかなか目を閉じませんでした^^


別窓 | わん・にゃん | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
BACK | HOME | NEXT
