日用品の買い物に行った大型ストアで偶然出会ったカメレオン・・・すっかり虜になって今や爬虫類屋敷^^; 爬虫類好きな方たちとの情報交換になってくれればと思い、初ブログに挑戦です♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
おまけ・・・
2015-03-04 Wed 02:44
吾輩はベタである。

名前はまだない。


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
またまたずれますが・・・
2015-03-02 Mon 00:18
お天気が悪いと・・・せっかくの休みでもやることが減って、時間ができるんですね~

最近、チビ息子ちゃん、やたらと料理に興味があって・・・

一緒にガトーショコラとプリン作りました

どちらも大成功!!

次回は片付けも頼むぜ~~


別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ほころんで・・・
2015-03-01 Sun 03:31
久々のすっきりしたいい天気で・・・

目の前の梅の花がほころんできました

花粉は最盛期です・・・


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
まだだけど・・・
2015-02-26 Thu 02:55
昨日、チビ息子ちゃんの学校のイベントで1/2成人式がありました。

子供たちが親に書いた手紙を読むんですが・・・号泣です

大人になると、なかなか”思いやり”とか”やさしさ”なんて気にかけることもなくなってしまって・・・
そんな言葉が子供たちからたくさん聞けて・・・ほっこり.+:。(´ω`*)゜.+:。した気持ちになりました^^

まだ・・・誕生日前で9歳なんですけど・・・

image9_20150226025738a4c.gif
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
笑うしかない・・・
2015-02-24 Tue 01:22
この顔!!もう、笑うしかないくらい可愛いですよね~~

「オビタイガー」がら、これだけではなく、コオロギの食べ方がものすごくヘタッピなんですよ
食べ損なった時の空をぱくつく姿がそれはもう・・・爆笑もんです


わしゃ~真剣だぜ!!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
BACK | HOME | NEXT
