日用品の買い物に行った大型ストアで偶然出会ったカメレオン・・・すっかり虜になって今や爬虫類屋敷^^; 爬虫類好きな方たちとの情報交換になってくれればと思い、初ブログに挑戦です♪
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
人生いろいろ・・・??
2012-04-11 Wed 02:24
色写りが悪いんですが・・・

「フトアゴヒゲトカゲ」あごとらです。

あごの方が半年以上、我が家に先に来ているので大先輩。
今日は悩みのあるとらに”人生いろいろあるさ!気にすんなよ~~”っと慰めています(笑)

nagusame
おいらって頼りになる??
スポンサーサイト
別窓 | アガマ・トカゲ・スキンク | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ひと工夫!? | HOME | 飛べるヤモリ!?>>
この記事のコメント
No title
ほんとにそんなふーに見えてしまうから面白いよね~、フトアゴって。
なんででしょーね? なんでもないことがひょうきんに見えてしまうからですかね?
トカゲのくせに女性のハートをつかむのが上手すぎでしょーがっ!?(笑)
2012-04-11 Wed 08:11 | URL | さかくら #- [内容変更]
ナイス♪
写真も楽しいけど、最近のさかくらさんのコメント冴えてますよね(笑)
2012-04-11 Wed 09:49 | URL | おもちゃ #0lDm0/nQ [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
