日用品の買い物に行った大型ストアで偶然出会ったカメレオン・・・すっかり虜になって今や爬虫類屋敷^^; 爬虫類好きな方たちとの情報交換になってくれればと思い、初ブログに挑戦です♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ヤモリ?
2014-07-23 Wed 01:25
小粒でチョコマカとまるでヤモリのよう・・・
見かけも、ヤモリを思わせますが・・・

正真正銘のイグアナです^^
「マダカスカルミツメイグアナ」、良く見ると頭の上に3つ目の目
アダルトが2匹、Babyが2匹います。


上の目は見えてないよ~~
別窓 | イグアナ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<青い!! | HOME | 健康のため!?>>
この記事のコメント
No title
同じ科なのに違う風貌だったり、違う科なのに似ていたり、進化って不思議な物ですよねえ。
イグアナといえば、アイボリーのあの仔は体色変わってきたのかしら?
2014-07-23 Wed 22:31 | URL | ana #- [内容変更]
No title
>anaさん
だから、面白い!!のかも・・・トバコちゃんはまだまだ、グリーンです^^
2014-07-24 Thu 01:45 | URL | りざぁどん #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
