日用品の買い物に行った大型ストアで偶然出会ったカメレオン・・・すっかり虜になって今や爬虫類屋敷^^; 爬虫類好きな方たちとの情報交換になってくれればと思い、初ブログに挑戦です♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
やっぱり・・・
2014-07-16 Wed 10:46
昨夜は珍しくFC2がメンテしてましたね~~

この子達、せっかく立派なバードジムが後ろにあるのに・・・
イグアナリウムにこぞって移動!!

より、お日様が好きなんですね~~


我ら、熱帯の鳥だからね♪
別窓 | ラヴバード | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<キュートな極悪人 | HOME | う”~~ん・・・人相が・・・>>
この記事のコメント
No title
あれ?3羽いましたっけ。
私の記事の見落とし?
ハリスホークじゃなさそうだし。。。

揃って何を見ているんでしょうね^_^
2014-07-16 Wed 15:51 | URL | ana #- [内容変更]
No title
>anaさん
はい、瑠希(るき・ルリコンゴウ)、大希(たいき・タイハクオウム)、蓬希(よもぎ・ヨウム)です^^
そろって見ているのはにゃんこのケンカです^^;
2014-07-16 Wed 16:41 | URL | りざぁどん #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
