日用品の買い物に行った大型ストアで偶然出会ったカメレオン・・・すっかり虜になって今や爬虫類屋敷^^; 爬虫類好きな方たちとの情報交換になってくれればと思い、初ブログに挑戦です♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
顔がわからん^^;
2014-06-08 Sun 02:44
凶暴な(!?)「メキシコドクトカゲ」めれんげ、久々の登場だというのに・・・

ちっとも顔がわからん^^;

でも、こんな格好で爆睡しているお茶目な奴なんです


水から出終わる前に睡魔がzzz
別窓 | アガマ・トカゲ・スキンク | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<くっきり!! | HOME | タイプの違うお二方>>
この記事のコメント
No title
かわいい!
人差し指でスス〜っと撫でたい感じですが、さわれないんですよね…
2014-06-08 Sun 09:48 | URL | ana #- [内容変更]
No title
>anaさん
・・・彼の気分しだいです^^;
2014-06-08 Sun 10:50 | URL | りざぁどん #- [内容変更]
おぉ~~!
ドクトカゲもいるんですか!!(^.^)

可愛いですね~♪♪(#^.^#)
2014-06-08 Sun 21:31 | URL | かんかん #- [内容変更]
No title
>かんかんさん
ちなみにアメドクもいます^^;
2014-06-09 Mon 02:41 | URL | りざぁどん #- [内容変更]
マジっすか?!(笑)
2014-06-09 Mon 04:24 | URL | かんかん #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
