日用品の買い物に行った大型ストアで偶然出会ったカメレオン・・・すっかり虜になって今や爬虫類屋敷^^; 爬虫類好きな方たちとの情報交換になってくれればと思い、初ブログに挑戦です♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
飯よこせ~~~
2014-06-04 Wed 01:43
「イエローヘッドモニター」いえもん、間違いなく "メシよこせ!!" とわめいてます。

側を通るだけでドタバタドタバタ凄い勢いでガラスに突進

飛び出てくるので、ピンセットで反対側に引き寄せ、隙を見てコオロギの投げ入れ。
それはもう、曲芸のようは速さでほぼ丸のみです・・・


足りない足りない足りない!!!!!
別窓 | モニター | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<いつの間に・・・ | HOME | 成りはデカイけど・・・>>
この記事のコメント
こんばんは(^^)

いえもんちゃん、凄い食欲ですね(^^;

うちのイエローヘッドは食が細くて困ってます(笑)
2014-06-04 Wed 18:55 | URL | かんかん #- [内容変更]
No title
>かんかんさん
足して2で割りたい・・・餌与えるたびに勝負!!って感じです^^;
2014-06-04 Wed 19:36 | URL | りざぁどん #- [内容変更]
健康的っ♪
お久しぶりです(^^ゞ
なかなかおジャマする時間がなくてすみません

やっぱり食欲あるっていうのは健康な証拠ですよ~。
食費が大変でしょうけど(^_^;)
2014-06-05 Thu 11:35 | URL | るふ #32BKD6bE [内容変更]
No title
>るふさん
いえいえ~~こちらこそです^^マジ、大食いです。調節してますが、多分、本人は納得できないんでしょう(笑)
2014-06-05 Thu 17:21 | URL | りざぁどん #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
