日用品の買い物に行った大型ストアで偶然出会ったカメレオン・・・すっかり虜になって今や爬虫類屋敷^^; 爬虫類好きな方たちとの情報交換になってくれればと思い、初ブログに挑戦です♪
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
お疲れ様でした~~
2014-05-19 Mon 01:08
池袋サンシャインでのイベント、行ってきました!!

目的はたくさんの方にお会いすること♪

お世話になってるショップさんにもあちこち声掛けてきました。

そして!!金ちゃんやトトロンさんも、当然ながら、東京へ進出してきた(!?)アルタムさん、ケージを作ってくださるSさん(奥さん、素敵な方だった~~)、昨年残念ながらお会いできなかったいけいけこさんにもお会いしてきました^^

相変わらず、凄い人出ですぐに疲れちゃいましたけど・・・

みなさん、またお会いしましょうね~~~


スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<水族館 | HOME | 過酷な運動会>>
この記事のコメント
No title
昨日は本当にありがとうございました。
今日はチビ息子ちゃん、水族館に行ったのかな?

ほとんど私と同じ写真ですが、チビ息子ちゃんの写真のほうが上手!!
2014-05-19 Mon 21:28 | URL | いけいけこ #- [内容変更]
No title
18日は本当にお世話になりました(*^_^*)
話を聞いてるうちに、ぜひりざぁどんさんのお家へ行ってみたくなりました☆
あ~、都会って楽しいですね~♪
2014-05-19 Mon 22:17 | URL | アルタム #- [内容変更]
No title
>いけいけこさん
行ってきました~~すいててよかったです♪

>アルタムさん
いつでもいらしてください!ただし!!我が家は都会ではありません^^;
2014-05-20 Tue 02:31 | URL | りざぁどん #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
