日用品の買い物に行った大型ストアで偶然出会ったカメレオン・・・すっかり虜になって今や爬虫類屋敷^^; 爬虫類好きな方たちとの情報交換になってくれればと思い、初ブログに挑戦です♪
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
過酷な運動会
2014-05-18 Sun 02:30
晴天!!超晴天

仕事を終え、寝ずに弁当を作って参戦!
こたえる~~~眩しくて目も開かない

しかも、昼に一度戻り、時間を見ながら再度参戦に!
終わってる~~チビ息子ちゃん参加のメイン競技が終わってる~~~

帰ってきてもう、ひたすら謝るX100

"仕方ないよ、早く進んじゃったし・・・お弁当、おいしかったからいいよ^^"

・・・やっぱり、天使だ


スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<お疲れ様でした~~ | HOME | ご要望にお答えして・・・>>
この記事のコメント
No title
昨年も(春だったか、秋だったか?)寝ないでお弁当作って運動会!(◎_◎;)の記事を拝見した気が…
りざぁどんさま、凄い!

母の愛に育まれて天使は育つのね♪
2014-05-18 Sun 16:45 | URL | ana #- [内容変更]
No title
>anaさん
年々、厳しさが増します・・・
ところで、メール届いてますか??
2014-05-19 Mon 01:00 | URL | りざぁどん #- [内容変更]
No title
きゃあ〜。・゜・(ノД`)・゜・。
すみません。
最近、Gmailチェックしておりませんでした…
お誘いくださったのに本当にごめんなさい。

ちなみに…
18日は町内清掃デーで完全燃焼し、新しい仔をお迎えするスペースもないので、池袋には行きませんでした(ー ー;)
2014-05-19 Mon 08:07 | URL | ana #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
