日用品の買い物に行った大型ストアで偶然出会ったカメレオン・・・すっかり虜になって今や爬虫類屋敷^^; 爬虫類好きな方たちとの情報交換になってくれればと思い、初ブログに挑戦です♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
テレヤさん
2014-05-09 Fri 02:13
「バハブルーロックリザード」ばる、カメラを向けると必ず後ろを向きます。

コオロギを食べるときにはピンセットに寄ってくるのに、チャンス!とばかりに構えると・・・


いやん!?
別窓 | アガマ・トカゲ・スキンク | コメント:7 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<従順!? | HOME | 幻のイグアナさん>>
この記事のコメント
No title
>かんかんさん
すみません、よろしかったら、このコメント欄から、”管理者にだけ表示を許可する”にチェックをいれて、メルアドを教えていただけますか??こちらから、直接、ご連絡します^^
2014-05-09 Fri 10:44 | URL | りざぁどん #- [内容変更]
昼間に管理人のみで書き込みましたが
消えてますね?!
見られましたか??
2014-05-09 Fri 22:12 | URL | かんかん #- [内容変更]
No title
>かんかんさん
大丈夫ですよ^^念のため、私が削除しました♪個人情報はこわいので・・・
2014-05-09 Fri 22:16 | URL | りざぁどん #- [内容変更]
そうでしたか(^^)v
土曜は無理そうなですか?!(>_<)
2014-05-09 Fri 22:37 | URL | かんかん #- [内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-05-09 Fri 23:02 | | # [内容変更]
No title
>かんかんさん
そうですね・・・ちょっと、難しいかもしれません^^いかれるようならメールしますね。というより、帰りに我が家にはちゅたちを見に来てくださいな(笑)
2014-05-10 Sat 03:59 | URL | りざぁどん #- [内容変更]
土曜は無理そうですね、、(>_<)
大丈夫そうでしたらメール下さいね(^^)v

てか、りざぁどんさん宅におじゃましていいんですか?!(笑)
場所等、メール下さい!(^^)
2014-05-10 Sat 12:59 | URL | かんかん #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
