日用品の買い物に行った大型ストアで偶然出会ったカメレオン・・・すっかり虜になって今や爬虫類屋敷^^; 爬虫類好きな方たちとの情報交換になってくれればと思い、初ブログに挑戦です♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
目つき悪っ!!
2014-04-28 Mon 01:23
先日も登場したばかりのあお、マジ目つき悪いです!!

も態度もでかいです!

イグアナでも大きくなる種の性だと思いますが、成長が早いですね・・・
食べる野菜の量も凄いです。横目で見ながらシャグシャグがっつきます。

全然おとなしくなんないけど、これもまた良し(笑)


いつでもかかって来い!!
別窓 | イグアナ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<入れ歯のおじいさん | HOME | うなぎ>>
この記事のコメント
No title
精悍♪

食べた野菜をギュッと握ったら、本人の大きさと同じ位なんじゃ?と思うほど食べますよね〜
それがまた嬉しくて^o^
2014-04-29 Tue 08:22 | URL | ana #- [内容変更]
No title
>anaさん
精悍なんてお褒めの言葉ありがとうございます!メンテしながら”そんな目で見るな!”とか、つい悪態ついちゃいます(笑)
2014-04-29 Tue 10:46 | URL | りざぁどん #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
