日用品の買い物に行った大型ストアで偶然出会ったカメレオン・・・すっかり虜になって今や爬虫類屋敷^^; 爬虫類好きな方たちとの情報交換になってくれればと思い、初ブログに挑戦です♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
未知のイグアナ
2014-04-17 Thu 03:42
未知のイグアナ、衝動買いです^^

状態が良かったのでついつい・・・

わかりにくいですが、鼻のところに3本の角のようなものが出てくるんです!!

楽しみで~~~す♪

正しい、名前が良くわからないのでとりあえず、ぐっちゃんと名付けました。

はっきりしませんが・・・多分♀です


JAPANのみなさん、初めまして!!
別窓 | イグアナ | コメント:9 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<まさかの・・・ | HOME | つるつる>>
この記事のコメント
No title
冗談みたいに激しく緑色ですね~v-356
合成着色料使用みたいな(笑)
名前がわからないのもでも輸入できるんだ・・・ナントカ条約なんていい加減なもんですねぇw 表情が生き生きしてます♪
2014-04-17 Thu 11:56 | URL | とんがりねずみ #IHLSsbW6 [内容変更]
No title
>とんがりねずみさん
なんか、難しい事言ってましたけど、基本、かわいければいい^^グリーンイグアナの系統かと思われていたらしいけど、生息地の関係で交わりがなく、個別の種となりそうです。大きくなるとベージュっぽくなるらしい・・・はちゅは奥深い・・・--;
2014-04-17 Thu 14:08 | URL | りざぁどん #- [内容変更]
No title
未知の生き物!
ちなみにどこの国からいらしたんですか?
2014-04-17 Thu 22:31 | URL | ana #- [内容変更]
No title
>anaさん
・・・それがですね・・・わかんないんです^^;というより、興味ないので忘れちゃいました(笑)正式名称がついたら連絡来ますが、どっかの島の名前が付くようなこと言ってたかな??
2014-04-18 Fri 02:23 | URL | りざぁどん #- [内容変更]
No title
日本人観光客がいっぱい居る島じゃなさそうですね(笑)
成長がたのしみです!
2014-04-18 Fri 14:42 | URL | ana #- [内容変更]
No title
あ〜また渾身の説明を流した(笑)
2014-04-18 Fri 20:08 | URL | ぷにょぷにょトトロン #- [内容変更]
No title
>トトロンさん
・・・あはは~~私ですからぁ~~(笑)
2014-04-19 Sat 04:10 | URL | りざぁどん #- [内容変更]
No title
これは…もしやトバコアイボリーゼブライグアナっすか?
すげえ~!!笑
2014-04-27 Sun 21:01 | URL | 髭 #- [内容変更]
No title
>髭旦那さん
・・・不明です・・・^^;でも、大きくなるとアイボリーっぽくなるようなこと言ってました。
2014-04-28 Mon 01:12 | URL | りざぁどん #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
