日用品の買い物に行った大型ストアで偶然出会ったカメレオン・・・すっかり虜になって今や爬虫類屋敷^^; 爬虫類好きな方たちとの情報交換になってくれればと思い、初ブログに挑戦です♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
来年は・・・!?
2014-03-18 Tue 00:53
「ヒガシヘルマンリクガメ」るままる
大きい方がるまです。

我が家に来たときはまるはまだ小さく、やっとメスかな??と判別できるくらいで、発情するるまは大変なモンでした^^;

でも、来年はいいかな~~??仮お見合いをさせてみたら・・・

あらっ!!まるのほうが興味津々

楽しみが増えました


あらっ、あんた、意外と男前ね!
別窓 | カメ | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<アルマジロ犬 | HOME | こんなに変化が・・・>>
この記事のコメント
No title
うちのホシガメペア、年が違い過ぎたせいか、ペアリングできなかったけど、オスは頑張ってました。
それが・・・声がすごかったw
「おっおっおっおっ・・・」って・・・、「オッサン、その声何なの!?」と突っ込みたくなるくらい、はしたない声で(笑)
2014-03-18 Tue 11:40 | URL | とんがりねずみ #IHLSsbW6 [内容変更]
No title
>とんがりねずみさん
おお~~~~っ!!来年のペアリングが楽しみだ(笑)
2014-03-18 Tue 13:21 | URL | りざぁどん #- [内容変更]
No title
遂にリクガメまで(笑)
そろそろリクガメ飼いたい(笑)
2014-03-18 Tue 15:54 | URL | ぷにょぷにょトトロン #- [内容変更]
りざぁどん さん
お久しぶりです。
無事に宮城県へ引越終了しました。
お気遣いありがとです!!
生体共々無事到着です。
これからも宜しくです。
2014-03-18 Tue 16:59 | URL | Aqua-rium #- [内容変更]
No title
>トトロンさん
いいよ~~~リクガメ・・・ヘルマンは大きくならないからね~~
2014-03-18 Tue 17:01 | URL | りざぁどん #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
