日用品の買い物に行った大型ストアで偶然出会ったカメレオン・・・すっかり虜になって今や爬虫類屋敷^^; 爬虫類好きな方たちとの情報交換になってくれればと思い、初ブログに挑戦です♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
4ケ月ぶりに・・・
2014-03-11 Tue 02:17
さぁさぁ、イボイモリちゃんに餌を・・・

あら~~っ!!!!!黒い!!!???

なんと、引越しの後に行方不明になっていたレオパにすが、レイアウトの草の上に乗ってるではありませんか~~~~


お帰り!!
別窓 | ヤモリ | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<有効利用 | HOME | いい感じに・・・>>
この記事のコメント
No title
イボイモリって不思議な生き物w
アルビノだから白いの?
なんつーか、イモリとウーパールーパーの中間的なお姿・・・まぁイモリの赤ちゃんはウーパールーパーみたいなもんですけど。
ウパ、また欲しくなっちゃうなぁ…8年一緒に暮らしましたが、飼い方マニュアルなんかなかったので、高温に弱いとか全然知らず、水温計も無設置でした。 知らぬがホトケw
2014-03-11 Tue 11:05 | URL | とんがりねずみ #IHLSsbW6 [内容変更]
No title
>とんがりねすみさん
そうなんです!本当に不思議な子達です。泳いでる姿は癒やされますね・・・ウーパールーパーより、丈夫な気がするんですけど・・・ちなみに白いのはリューシスティックです。普通は茶色っぽいんです^^
2014-03-11 Tue 13:57 | URL | りざぁどん #- [内容変更]
No title
よかった〜いなくなると特に痛い個体でしたよね…
黒みが増したのは、低温だったからかな?(笑)
漆黒のヒョウモン…作出したい!
2014-03-11 Tue 18:50 | URL | ぷにょぷにょトトロン #- [内容変更]
No title
逃亡から数ヶ月・・・
でかくなってたでしょ?(笑)
2014-03-11 Tue 19:28 | URL | さかくら #- [内容変更]
No title
>さかくらさん
・・・こころなしか、体色が明るくなってました(笑)
2014-03-12 Wed 01:27 | URL | りざぁどん #- [内容変更]
No title
>トトロンさん
いやいや、明るくなってたよ^^;まぁ、みつかってよかった~~ホッ♪
2014-03-12 Wed 01:29 | URL | りざぁどん #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
