日用品の買い物に行った大型ストアで偶然出会ったカメレオン・・・すっかり虜になって今や爬虫類屋敷^^; 爬虫類好きな方たちとの情報交換になってくれればと思い、初ブログに挑戦です♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
忘れてないよ^^;
2014-03-09 Sun 03:43
ゼロ、今は遊びたいようで迷惑そうな顔・・・

気まぐれなんで忙しいとしつこい

こっちがいじりたいときは無視・・・

そこがにゃんこの魅力(!?)かな???


おいら久々の登場にゃぁ~~
別窓 | わん・にゃん | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<いい感じに・・・ | HOME | 効果覿面!!>>
この記事のコメント
No title
あれ?ネコいたの?(笑)
2014-03-09 Sun 16:03 | URL | さかくら #- [内容変更]
No title
>さかくらさん
・・・もう、5年くらいになるよ・・・人見知りで降りてこないからね~~
2014-03-09 Sun 16:07 | URL | りざぁどん #- [内容変更]
No title
猫いるの知らなかった件(笑)
2014-03-09 Sun 19:28 | URL | ぷにょぷにょトトロン #- [内容変更]
No title
初めまして。アヤキン・スカイウォーカーさんの紹介でブロク拝見させて頂きました。同じケヅメ飼いと言う事で度々覗かせて貰います(^-^)
2014-03-09 Sun 22:01 | URL | @まさを #BDWr3E.o [内容変更]
No title
>@まさをさん
はじめまして!!これからもよろしくお願いします^^
2014-03-10 Mon 01:39 | URL | りざぁどん #- [内容変更]
No title
>トトロンさん
・・・トトロンさんまで・・・^^;3Fにほとんどいるんですよ!
2014-03-10 Mon 01:40 | URL | りざぁどん #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
