日用品の買い物に行った大型ストアで偶然出会ったカメレオン・・・すっかり虜になって今や爬虫類屋敷^^; 爬虫類好きな方たちとの情報交換になってくれればと思い、初ブログに挑戦です♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
態度も図体も・・・
2014-02-17 Mon 02:33
「エジプトトゲオアガマ」えと、態度でかいです。

でも、尾っぽバシン攻撃はまったくなくなりました。



態度だけでなく体もでかいです!約60センチほどあるんですよ~~

image3_20140217022900cd0.gif
いかついけど、女の子なの・・・

別窓 | アガマ・トカゲ・スキンク | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<どうしてますか?? | HOME | この子もモデル?>>
この記事のコメント
No title
エジプトさんも私の憧れでした!
いかちい顔でグリーンピースを拾っている姿にヤられまして(笑)
でもスペースがね…

彼女の乗っている植木鉢台?は私もバスキング場として活用しています♪
こういう風にタイルのカケラなどを置けば熱効果UPですね〜
気が付きませんでした(^_^;)
2014-02-17 Mon 23:06 | URL | ana #- [内容変更]
No title
>anaさん
この石、お気に入りなんです。なかなか、こういった板式の石って無いんですよね・・・^^;
2014-02-18 Tue 03:38 | URL | りざぁどん #- [内容変更]
No title
石なんですね。
確かにタイルにしてはぶ厚い。
私も探してみます♪
2014-02-18 Tue 19:11 | URL | ana #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
