fc2ブログ
日用品の買い物に行った大型ストアで偶然出会ったカメレオン・・・すっかり虜になって今や爬虫類屋敷^^; 爬虫類好きな方たちとの情報交換になってくれればと思い、初ブログに挑戦です♪
真ん中
2014-02-14 Fri 02:42
以前、ご紹介した「ペトリハリユビヤモリ」やりぃぺりぃ、同居人の「オニタマヤモリ」たま

たまはいつ見てもやりぃぺりぃの間に入って寝てます・・・

やきもちなんですかねぇ・・・(笑)

異業種間のハイブリッドが期待できる??????(爆)


囲まれたいの!!
スポンサーサイト



別窓 | ヤモリ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<カメラ好き!? | HOME | のっそり>>
この記事のコメント
No title
オニタマさん、一瞬どっちが頭か考えました(笑)
いいなぁ・・・これ飼える人って、「大富豪」ですよ~。
もう一つの難しい名前の方は・・・指が針みたいでペットリくっつくのですか?日本名って、誰がつけるんだろw
2014-02-14 Fri 10:04 | URL | とんがりねずみ #IHLSsbW6 [内容変更]
No title
>とんがりねずみさん
ジャイゲコがいるじゃぁないですか(笑)ペトリのほうは本当に不思議な名前です。いまだに名札の確認します(笑)
2014-02-14 Fri 10:48 | URL | りざぁどん #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |