日用品の買い物に行った大型ストアで偶然出会ったカメレオン・・・すっかり虜になって今や爬虫類屋敷^^; 爬虫類好きな方たちとの情報交換になってくれればと思い、初ブログに挑戦です♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
正統派!?
2014-01-30 Thu 02:26
「セントラルパイソン」せる、ものすごく、蛇の中の蛇って感じがしませんか??

お行儀良く丸まって、真ん中から顔をもたげ、マウスにパクリ!!
スルスルっと顔を戻してゆっくり飲み込んでいきます。

大分大きくなって柄もはっきりしてきたので、迫力のあるいい蛇になりました^^

見かけは蛇の王者ですが、すごく、温和でいい子です。


マウスを食べるのにも蛇の流儀が・・・
別窓 | ヘビ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ハーレム君臨!! | HOME | 癒やし~~>>
この記事のコメント
No title
子供の頃実家の庭におおきな小鳥小屋(セキセイインコとか文鳥とか・・)があったのですが、時々蛇が侵入して鳥を食らい、デブって出られなくなってとぐろ巻いていじけてる?姿が・・・なので、蛇は敵視していたんですけど、やはりこうもあちこちのブログで登場してくると魅かれますね~。
不本意にも、その捕食行動を見てみたいなどと・・・親に言ったらぶん殴られそうww
その逆さになったねずみ、「犬神家の一族」を彷彿とさせます(笑)
2014-01-30 Thu 12:36 | URL | とんがりねずみ #IHLSsbW6 [内容変更]
No title
>とんがりねずみさん
ちょっと、想像したくないニョロの姿ですね・・・^^;我が家のとなりの畑にも春になると冬眠から目覚めた青大将がいるそうです。畑を耕しているばぁちゃんに、「見つけたら呼びに行くね」って・・・野生を飼育するのは自身が・・・
2014-01-31 Fri 02:20 | URL | りざぁどん #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
