日用品の買い物に行った大型ストアで偶然出会ったカメレオン・・・すっかり虜になって今や爬虫類屋敷^^; 爬虫類好きな方たちとの情報交換になってくれればと思い、初ブログに挑戦です♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
シルバーなんです!!
2014-01-28 Tue 01:36
「フトアゴ」しばちゃん、モルフ的に白くなればなるほど素晴らしい固体なんです^^

脱皮が終わるたびに色白になって・・・

我が家のばぁちゃん・・・
"この子も大分、家にいるね~~やっぱり、トカゲも年取ると白髪みたいにしらっちゃけちゃうんかねぇ??"

う”~~ん・・・素晴らしいコメントでした(笑)


色白は七難隠す!!
別窓 | アガマ・トカゲ・スキンク | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<癒やし~~ | HOME | 狙って狙って~~>>
この記事のコメント
No title
コメントありがとうございました!リンク大丈夫ですので、今後ともよろしくおねがいします!
2014-01-28 Tue 09:21 | URL | 人間 #- [内容変更]
しろ~
リューシにしては白過ぎですね。
もしかしてウィットブリッツですか?
2014-01-29 Wed 01:33 | URL | カメ元気 #- [内容変更]
No title
>カメ元気さん
お詳しいですね~~私自身、よくわかりませんが、"シルバー"と言われた記憶しか・・・^^;今度、確認しておきます・・・面目ない(汗;
2014-01-29 Wed 02:53 | URL | りざぁどん #- [内容変更]
No title
しばちゃんの名前の由来に今気付きました!
美し〜(≧∇≦)
2014-01-29 Wed 18:38 | URL | ana #- [内容変更]
No title
>anaさん
そうなんです!!ホワイトではなく、シルバーなんですよ^^
2014-01-30 Thu 02:14 | URL | りざぁどん #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
