日用品の買い物に行った大型ストアで偶然出会ったカメレオン・・・すっかり虜になって今や爬虫類屋敷^^; 爬虫類好きな方たちとの情報交換になってくれればと思い、初ブログに挑戦です♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
人気者
2014-01-21 Tue 01:57
「タイハクオウム」大希、最近、人を見分けるようになりました。

毎日のように、チビ息子ちゃんの友達がワサワサ・・・

初めは毛を逆立てて怒っていましたが、子供達に構われ始めたらすっかり、リラックス

今日は、あーるズのオーナー、坂倉さんとあーるズの常連さんの素敵なカップルの方も遊びにいらして、大希は人気者でした。

基本、賢いし人が大好きなんですね^^

さすがに子供達にはかなり、気を使いました。ストレスになってはかわいそうなので・・・


別窓 | ラヴバード | コメント:9 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<春よ来い!? | HOME | 今日は寒かった~~>>
この記事のコメント
No title
坂倉さんとお邪魔したコンビの男の方です。
ただのファンにも関わらず、いろいろと見せていただき、また話していただき、ありがとうございました。
爬虫類ファンにとっては本当に楽園のようなところで、何時間いてもまったく飽きませんでした。
厚かましいですが、また是非遊びに行かせてください!
2014-01-21 Tue 15:08 | URL | 金澤 #- [内容変更]
No title
>金澤さん
さっそく、ありがとうございます!!いつでもいらしてくださいね^^
今度、管理者のみの設定でメアドを教えてください。
2014-01-21 Tue 15:45 | URL | りざぁどん #- [内容変更]
No title
行きたかった〜(笑)
だが…忙しい今日この頃w
2014-01-21 Tue 19:17 | URL | ぷにょぷにょトトロン #- [内容変更]
No title
>トトロンさん
あなたは、いつでもフリーパスですから(笑)
2014-01-21 Tue 19:31 | URL | りざぁどん #- [内容変更]
No title
近い人はいいなあ~
でもこんな子供の頃から爬虫類にハマってしまうとやはり将来は動物関係の職を目指しそうですよね。今から勉強すれば即戦力ですよ。

2014-01-22 Wed 00:46 | URL | カメ元気 #- [内容変更]
No title
>カメ元気さん
獣医師になってくれるといいんですが・・・私の遺伝子が強いので賢さがかなり、足りません・・・^^;
2014-01-22 Wed 02:15 | URL | りざぁどん #- [内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-01-22 Wed 14:06 | | # [内容変更]
No title
先日はありがとうございました♪
帰りは一人で渋滞の環七を走るのが嫌で
結局、あーるズ近所の2人を送りがてら
一緒に帰ろうと走り出したらうっかり
曲がるべきところを直進したり(笑)
と普段走ることのない町屋駅前を走ったりして
しばらく(ン数年?)振りにすっかり景色が変わった街並みを
眺めながらの楽しいドライブになりました(笑)
また遊びに行きま~す。
2014-01-23 Thu 14:33 | URL | さかくら #- [内容変更]
No title
>さかくらさん
お疲れ様でした~~♂Kさんも、♀Kさんもとても感じのいい人で・・・♪しかも!!♂Kさんからいただいたメールに大感動!!!
とても正しく、美しい日本語を使える方でした。若い方でこんな方がいると、日本もまだまだ捨てたもんじゃない!!
2014-01-24 Fri 01:11 | URL | りざぁどん #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
