日用品の買い物に行った大型ストアで偶然出会ったカメレオン・・・すっかり虜になって今や爬虫類屋敷^^; 爬虫類好きな方たちとの情報交換になってくれればと思い、初ブログに挑戦です♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
お上品です
2014-01-17 Fri 02:00
先日、知り合いが事情があって手放した子を引き取りました。

「マレースジオ」のPrで、まさおれいこ(笑)と名付けました。

とても大切に飼われていたようで、スジオなのにとてもおとなしく、きれいなPrです。

即戦力とは行きませんが、2年位したら繁殖できるかなぁ~~??という大きさです。

色合いも顔もなんとなくお上品ですね^^


おいらはまさおです

image_20140117015510a2e.gif
わたしはれいこ
別窓 | ヘビ | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<成りはでかいけど・・・ | HOME | 続いておチビちゃん>>
この記事のコメント
No title
先日はありがとうございました!スジオのほうよろしくお願いいたします。タイハクのタイキくんにはびっくりしました。また遊びにお邪魔します!
2014-01-17 Fri 16:37 | URL | さくらい #gKKs5mD6 [内容変更]
No title
>さくらいさん
はぁ~~い!大事にしますね^^いつでも遊びに来てください^^
2014-01-17 Fri 16:50 | URL | りざぁどん #- [内容変更]
No title
りざぁどん様

 初めまして。女性の方で爬虫類のブログを書いている人は珍しいのではないですか?まさおくんとれいこさんまで引き受けてしまうなんて爬虫類大好きなんですね。
2014-01-17 Fri 19:29 | URL | smilehayashi #- [内容変更]
No title
私か飼うとヘビさんには脱走されてしまうと思うので手がだせませんが…
綺麗ですね〜♪( ´▽`)

実はすでにレオパ、スーパーマックスノーが居るのでした(笑)
この仔が1番古株。
ニシアフはフォルムがまた異なるから惹かれますね〜(こうして増えていくのですよね、ケージが)
2014-01-17 Fri 23:52 | URL | ana #- [内容変更]
こんばんは
例の子達ですね。
ほんとに上品な感じしますね~
たくさん飼育されてるのに繁殖まで狙われてるとはi-201
2014-01-18 Sat 01:03 | URL | カメ元気 #- [内容変更]
No title
>smilehayashiさん
はじめまして、ようこそです。はい、爬虫類に限らず、生き物は大好きです^^一番は人間ですけど^^ガラスの囁きも覗かせていただきます♪


>anaさん
レオパ、いましたか(笑)ニシアフのためにケージ増やしちゃってください(大笑)


>カメ元気さん
はい、先日の子です。繁殖はあくまで希望です・・・^^;
2014-01-18 Sat 04:45 | URL | りざぁどん #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
