日用品の買い物に行った大型ストアで偶然出会ったカメレオン・・・すっかり虜になって今や爬虫類屋敷^^; 爬虫類好きな方たちとの情報交換になってくれればと思い、初ブログに挑戦です♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
久々のおちびちゃん
2014-01-15 Wed 02:37
小さくて頼りなさげなほどのチビすけです。

でも、エサ食いは良好!!下手くそなんですけどね~~(笑)

「ニシアフリカトカゲモドキ」アプリコットアルビノはいるんですが、どうしてもファットテールが欲しくて^^

メスだといいなぁ~~


眠いんだけど
別窓 | ヤモリ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<続いておチビちゃん | HOME | 赤味が強く!!>>
この記事のコメント
No title
華奢な前足がたまりませんね(^^)
色味がある種の和菓子の様です。
は〜可愛い☆
2014-01-15 Wed 22:18 | URL | ana #- [内容変更]
No title
>anaさん
こんばんは~~この際だからレオパかニシアフ、いっちゃってください!!(笑)
2014-01-16 Thu 03:09 | URL | りざぁどん #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
