日用品の買い物に行った大型ストアで偶然出会ったカメレオン・・・すっかり虜になって今や爬虫類屋敷^^; 爬虫類好きな方たちとの情報交換になってくれればと思い、初ブログに挑戦です♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
2014-01-13 Mon 17:15
昨日、はるばる大阪からやってきました
「タイハクオウム」大希(たいき)君です。
オスなので、チビ息子ちゃんは弟ができたと大はしゃぎ!!

今日は一日中、抱っこしてました。

とにかく抱っこしてるとおとなしく、まだまだ3ヶ月のオチビちゃんなので寝てしまいます。

たまに、びっくりすると毛を逆立てていっぱしのオウムを見せてくれます。

あんこ(http://hacyukk.blog.fc2.com/blog-entry-262.html)がなくなって1年。猛禽類ではないけど、新しい家族を迎える心の準備ができました^^


よろしくね~~
別窓 | ラヴバード | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<赤味が強く!! | HOME | 焼けたかな??>>
この記事のコメント
No title
これりざぁどんさんのお部屋ですよね
店にしか見えない...
爬虫類だらけの部屋にこうしてオウムがいると、いいアクセントになりますね。
2014-01-14 Tue 02:37 | URL | カメ元気 #- [内容変更]
No title
オウムって、ものすごく賢いと聞いています。
成長が楽しみですね♪
2014-01-14 Tue 20:48 | URL | ana #- [内容変更]
No title
>カメ元気さん
甘えん坊で大変!!ついて回ります。まだまだこう見えてもミルク主食なんですよ^^

>anaさん
今から賢さがうかがえます。見分けてるんですね、行動を・・・本当に楽しみです♪
2014-01-15 Wed 02:40 | URL | りざぁどん #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
