日用品の買い物に行った大型ストアで偶然出会ったカメレオン・・・すっかり虜になって今や爬虫類屋敷^^; 爬虫類好きな方たちとの情報交換になってくれればと思い、初ブログに挑戦です♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
新しい家族とお気に入りの流木
2014-01-06 Mon 00:22
いつも、流木を購入している山形のお店です。

店長日記に、お恥ずかしながら私のレイアウトが紹介されました^^

http://letitbe.ocnk.net/diary

スタッフの方もとても親切で、今回の引越しでも多くの流木を仕入れ、楽しくレイアウトさせていただきました。

正直、他店舗でも流木を購入したことがありますが、レットイットビーさんは安価で状態もとてもいいです。

"りざぁどんさんの紹介です"と一言付け加えていただければサービスしてくれると思いますよ~~

日曜日に新しい家族を迎えるのでその子の止まり木ようにまた購入させていただきました♪
うまくできたらアップしますね~~

t02200165_0800060012799551698.jpg
新しく家族になります
別窓 | 飼育方法 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<はじまりました~~ | HOME | 本人画像!?>>
この記事のコメント
今年もよろしくお願いします
見てきました~思い切り宣伝されてるじゃないですかwww
これで爬虫類に興味持つ方が増えたらいいですね。

流木を専門店で買うとはすごいこだわりですね。
そんな事考えた事もなかったi-201
あ、また家族が増えてる...
2014-01-07 Tue 00:56 | URL | カメ元気 #- [内容変更]
No title
>カメ元気さん
こちらこそ、よろしくお願いいたします。
流木、ショップで購入するより安価ですし、結構、希望通りのものを手に入れられます^^この木を使って、あ~~してこ~~して・・・これもひとつの楽しみです♪
2014-01-07 Tue 02:47 | URL | りざぁどん #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
