日用品の買い物に行った大型ストアで偶然出会ったカメレオン・・・すっかり虜になって今や爬虫類屋敷^^; 爬虫類好きな方たちとの情報交換になってくれればと思い、初ブログに挑戦です♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
物を置くと・・・
2013-11-16 Sat 03:05
全体で20坪くらいあると思うんですが、物を置き始めるとあっという間に手狭になりますね^^;

少しづつ準備しているんですが、女王様わんこのこともあったり、ボス犬の介護もあったり・・・
気もそぞろ~~って感じでなかなか進みません^^

中央でイグアナリウムを改造しているのは、 exotic,supply-tokyo店長の金ちゃんこと、金森さんです^^

チビ息子ちゃんに"変な帽子~~"と言われてました^^;


別窓 | 飼育方法 | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<こらこら・・・^^; | HOME | 爬虫類部屋>>
この記事のコメント
初めまして!
初めてコメントさせて頂きます!最近サバクトゲオアガマを飼い始めたのですが分からないことだらけでまだまだ勉強中です(-o-;)
ブログ凄い勉強になりました!それに大家族さんなのでびっくりしました(゜□゜)
またブログ見に来ますので宜しくお願いします♪
2013-11-16 Sat 18:41 | URL | みほ #XVgCdbeE [内容変更]
No title
>みほさん
はじめまして~~~ようこそです♪いつでも遊びに来てくださいね^^
仲間が増えてうれしいです!!!
2013-11-16 Sat 18:47 | URL | りざぁどん #- [内容変更]
No title
後ろ姿で金ちゃん分かるようになったぞ!(笑)
2013-11-16 Sat 23:35 | URL | ぷにょぷにょトトロン #- [内容変更]
No title
>トトロンさん
これであなたも"金ちゃんマニア"です(笑)
2013-11-17 Sun 03:38 | URL | りざぁどん #- [内容変更]
No title
完成が楽しみですね。
東京でしたよね?
もし行く機会があれば寄ってみたいですi-179
2013-11-18 Mon 00:42 | URL | カメ元気 #- [内容変更]
No title
>カメ元気さん
ぜひぜひ!!
2013-11-18 Mon 01:25 | URL | りざぁどん #- [内容変更]
No title
いよいよ出来上がってきたね~♪
落ち着いたらまっ先に遊びに行きたいな~!
2013-11-20 Wed 18:30 | URL | さかくら #- [内容変更]
No title
>さかくらさん
落ち着いたら真っ先に連絡します!!
2013-11-20 Wed 19:02 | URL | りざぁどん #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
