日用品の買い物に行った大型ストアで偶然出会ったカメレオン・・・すっかり虜になって今や爬虫類屋敷^^; 爬虫類好きな方たちとの情報交換になってくれればと思い、初ブログに挑戦です♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
おかげさまで・・・
2013-11-13 Wed 03:14
コメントや直メくださった方、本当に感謝です。

本日22時30分、女王様犬の手術が終わりました。

歩ける確率、介護になる確率、万が一の確立・・・
それぞれ同じくらいとの見解でした。

奇跡のわんこですから、必ず歩けるようになるでしょう

絶対安静なので、しばらくは会いにもいかれませんが信じて待ちます

明日からは話題を戻して建築中の爬虫類部屋をご紹介していきます^^
別窓 | わん・にゃん | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<いよいよです^^ | HOME | できる限りの・・・>>
この記事のコメント
大変でしたね
たくさん飼育されてるので病院に連れていく機会が増えますよね。お金もかかるでしょうが、治してやらないといけませんからね。手術が無事に終わって良かったですね!!
2013-11-13 Wed 23:51 | URL | カメ元気 #- [内容変更]
No title
>カメ元気さん
ありがとうございました。女王様が元気になったらまた、アップします^^
2013-11-14 Thu 02:06 | URL | りざぁどん #- [内容変更]
おつかれサマでした
具合悪いコがいると心配ですよね。
我が家も不調だったコがようやく調子よくなってきたので
ひと安心です。

術後もしばらくはたいへんでしょうが
りざぁどんさんもご自愛ください♪
2013-11-14 Thu 22:17 | URL | るふ #32BKD6bE [内容変更]
No title
>るふさん
ありがとうございます。丈夫さが取り柄ですので大丈夫です^^
2013-11-15 Fri 03:06 | URL | りざぁどん #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
