日用品の買い物に行った大型ストアで偶然出会ったカメレオン・・・すっかり虜になって今や爬虫類屋敷^^; 爬虫類好きな方たちとの情報交換になってくれればと思い、初ブログに挑戦です♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
短い足
2013-11-06 Wed 03:02
足が短くて・・・
それがキュートで・・・

「モモジタトカゲ」ももです。

この子はわりとおとなしくのんびりしています。
小っちゃかった頃は結構、すばやく逃げてましたし、エサ(カタツムリを食べるとされていますがなかなか手に入らないためピンマを与えてます)も見ていないときに食べていたりもしました。

今ではエサを配り始めるとじぃ~~とこちらを睨んで待ってます^^



足も手も短いの・・・文句ある??

image2_20131106030136637.gif
おとなしく手に乗ってくれるように^^
別窓 | アガマ・トカゲ・スキンク | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ネタがない・・・ | HOME | 高いとこが好き!?>>
この記事のコメント
No title
レプトミンとかモンキーフードetcも食べますよ(^^)
りざぁどんさん宅なら、ドックフードとか?
人口飼料あげてみて下さい^^
2013-11-06 Wed 23:03 | URL | ぷにょぷにょトトロン #- [内容変更]
No title
>トトロンさん
ありがとうございます。
レプトミンとモンキーフードは玉砕でした^^;ドックフード挑戦してみます!!
2013-11-07 Thu 01:40 | URL | りざぁどん #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
