日用品の買い物に行った大型ストアで偶然出会ったカメレオン・・・すっかり虜になって今や爬虫類屋敷^^; 爬虫類好きな方たちとの情報交換になってくれればと思い、初ブログに挑戦です♪
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
オーストラリア制覇??
2013-10-17 Thu 02:58
「リッジテールモニター」のレッドとイエローがいて・・・
「キンバリーロックモニター」がいて・・・

”あとこいつがいればオーストラリアの3大ドワーフだよ!!”
↑あーるズの坂倉氏発言(笑)

という言葉についつい・・・

「トリスティスモニター」です。コーラルレッドと言われるだけあって、写真は残念だけど(なんせ、奮起音をだして怒ってた^^;)かなり、背中が赤茶色です


おいらの名前はとりすだってさ・・・
        ひねりがないねぇ~~
スポンサーサイト
別窓 | モニター | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<お散歩中 | HOME | ぐるだけに・・・!?>>
この記事のコメント
No title
はて?トリスって、どこかで聞いたことあるよーな?
昔々そんなウイスキーあったよね。
もしかしてそこと掛けたの(笑)
2013-10-18 Fri 14:04 | URL | さかくら #- [内容変更]
No title
>さかくらさん
ハイボールはトリスでしょ?角派もいるか・・・
2013-10-18 Fri 14:17 | URL | りざぁどん #- [内容変更]
No title
だよね!(笑)
2013-10-20 Sun 14:58 | URL | さかくら #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
