日用品の買い物に行った大型ストアで偶然出会ったカメレオン・・・すっかり虜になって今や爬虫類屋敷^^; 爬虫類好きな方たちとの情報交換になってくれればと思い、初ブログに挑戦です♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
水も滴る・・・??
2013-09-30 Mon 00:57
「オオヨロイトカゲ」よたろう
水に濡れているのがわかりますか??

この子、結構、水浴び好きですね
大き目の水入れにしたらうれしそうに出たり入ったり・・・

水も滴るいい男?もとい・・・いいトカゲです


もしかして初登場か??
別窓 | アガマ・トカゲ・スキンク | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<至福のとき・・・ | HOME | 真黄ッ黄!>>
この記事のコメント
No title
何でもいると思ってますから驚きは少ない...
( そんなわけない ww )
2013-09-30 Mon 08:59 | URL | りだん☆ダント #4.0A8jtg [内容変更]
No title
>りだん☆ダントさん
・・・写真がうまく取れなくて迫力にかけます^^;実際、かっこいいというより、お茶目な感じ・・・(笑)
2013-09-30 Mon 10:23 | URL | りざぁどん #- [内容変更]
こんばんは
幼体カラーですね。
最近購入されたんですか?

あの尾の赤は...やはり消えますよi-229
でも大きくなると黒ずんで、それはそれで風格があっていいですけどねi-179
2013-10-01 Tue 02:01 | URL | カメ元気 #- [内容変更]
No title
>カメ元気 さん
こんばんは~~最近ではないんですが、”尾曲がり”+引取り生体と言うことで安価だったので^^;でも、動きがコミカルでかわいいですよね^^カメ元気 さんのところのように迫力満点になるように頑張って育てます^^
2013-10-01 Tue 02:54 | URL | りざぁどん #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
