日用品の買い物に行った大型ストアで偶然出会ったカメレオン・・・すっかり虜になって今や爬虫類屋敷^^; 爬虫類好きな方たちとの情報交換になってくれればと思い、初ブログに挑戦です♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
大食漢の小心者!!
2013-09-25 Wed 02:34
見よ!!

すっかり、イグアナの風格バッチリです
「グリーンイグアナ・アザンティック」あお、良く食べます。野菜とイグアナフードを少し乗っけてますが、まず、残すことありません^^

・・・でも、まだまだバタつきますね・・・

頑張って慣らします


チョイト、野菜、おかわりしておくんな!!
別窓 | イグアナ | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<まるで・・・ | HOME | とかげなのに・・・?>>
この記事のコメント
No title
思ったとおり。抜群の青さになってくれましたね!
あとはひたすら、めざせベタナレ!!ってとこですね(笑)
2013-09-25 Wed 20:24 | URL | さかくら #- [内容変更]
No title
>さかくらさん
はいっ!!頑張ります^^
2013-09-26 Thu 03:57 | URL | りざぁどん #- [内容変更]
No title
お腹や足のむっちり具合が素敵♪

野菜のバリエーションはどのような感じですか?
家でトマトを与えたら、トマトばかり拾うトカゲになってしまった(>_<)
2013-09-26 Thu 15:45 | URL | ana #- [内容変更]
No title
>anaさん
我が家では小松菜・サニーレタス・青梗菜・水菜・豆苗・グリーンピース・レンズマメなんかをざっくり刻んで混ぜてます。カルシウムは週1回振り掛けます。トマトはカンペチェや陸亀は食べますが・・・今度、あげてみます!!^^
2013-09-26 Thu 17:27 | URL | りざぁどん #- [内容変更]
No title
バラエティー豊かですね!
ウチだと、青菜は大抵2種類なのでもっと気合を入れないと!
レンズ豆、ショップで売っているのも見かけますが、水戻ししたあとゆでるのでしょうか?
今更な質問でお恥ずかしいのですが(笑)
2013-09-26 Thu 19:53 | URL | ana #- [内容変更]
No title
>anaさん
レンズマメはそのままでOKです。いろいろ野菜を混ぜると好き嫌いがわかりやすいんですよ^^今のところ、この子は残さず何でも食べますが・・・^^;
2013-09-27 Fri 02:02 | URL | りざぁどん #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
