日用品の買い物に行った大型ストアで偶然出会ったカメレオン・・・すっかり虜になって今や爬虫類屋敷^^; 爬虫類好きな方たちとの情報交換になってくれればと思い、初ブログに挑戦です♪
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
この子誰の子??
2013-09-16 Mon 00:19
誰が産んだと思いますか??

血管も無いようだし、無精卵だとは思いますが・・・
水入れに産んでましたからね~~私の顔見ながら^^;

でも、初めてのことだし、とりあえず、管理してます!

正解は明日のお楽しみ^^


スポンサーサイト
別窓 | 飼育方法 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<Answer!! | HOME | 本日の収穫>>
この記事のコメント
No title
産卵の瞬間を見られるなんて
飼育者だけに与えられる特権ですよね~♪
で・・誰の卵???
卵のサイズからして・・・ゼノガマ?
でもアナタのお家には
このサイズの卵を産む種類のトカゲやヤモリは
いろいろいるからねえ(笑)
だれだろー?早く知りたい!!
そんなに引っ張らないで早く教えて!!(笑)
2013-09-16 Mon 08:46 | URL | さかくら #- [内容変更]
No title
>さかくらさん
フッフッフ・・・明日まで待ってって!
サイズは結構、大きいのよ~~
2013-09-16 Mon 10:32 | URL | りざぁどん #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
