日用品の買い物に行った大型ストアで偶然出会ったカメレオン・・・すっかり虜になって今や爬虫類屋敷^^; 爬虫類好きな方たちとの情報交換になってくれればと思い、初ブログに挑戦です♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
めでたい日!?
2013-09-13 Fri 02:24
明けちゃいましたけど・・・12日はわたくしめの●回目のBirthdayでして・・・

まぁ、この年になるとめでたくは無いんですが、やはり、いくつになっても覚えてもらっていると言うのはうれしいもんです。

今年は、チビ息子ちゃんの思わぬサプライズが!!

お小遣いをためて買ってくれました^^

私ってば世界で一番幸せな母親かも!!って・・・
親ばかですんません


別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ちょうど半分? | HOME | 意外といいよ~~>>
この記事のコメント
No title
ママおめでとう!って、いいな~♪
涙出ちゃいますよね。
我が家ではわたしの誕生日なんてナンにも無いです。
妻と長女は同じ2月25日で、わたしが2月12日なもんで
25日前後にケーキ食べるくらい。
妻には娘たちも何かプレゼントしてるんですけど・・・
ホント羨ましい限りです!
ともあれ誕生日おめでとうございます!
2013-09-13 Fri 08:18 | URL | さかくら #- [内容変更]
No title
>さかくらさん
・・・父親には何していいのかわからないのかも・・・えへへ~~娘はいつもケーキを焼いてくれます^^でも、息子たちは「あ”~~また、年取ったねぇ~」って感じですから・・・^^;
2013-09-13 Fri 10:33 | URL | りざぁどん #- [内容変更]
No title
ハッピ~バ~スデイ♪
子供さんからそんなかわいいプレゼントもらえるんだから、少々しわが増えようが白髪が出ようが、そんあこたぁかまわないでしょう!
うちは・・・いつの頃からか、「誕生日を祝う」「クリスマスを祝う」「○○を祝う」といった習慣がなくなりました。
だんなが一人で祝ってるのは、自分のひいきのアメフトチームが勝った時だけ。プレミアムモルツで一人祝杯をあげてます(バカw)
もつべきものはかわいい我が子ですね♪
2013-09-13 Fri 11:33 | URL | とんがりねずみ #IHLSsbW6 [内容変更]
No title
>とんがりねずみさん
そうなんです!!うちも上の子たちは祝い事、関係なくなりましたね・・・私の場合、しわ+白髪+贅肉ですが・・・(笑)
2013-09-13 Fri 12:09 | URL | りざぁどん #- [内容変更]
No title
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます!
こういうメッセージカードって、大事に大事にとっておきたい宝物ですね。

息子さん、字がすごく綺麗です(゜o゜)
2013-09-14 Sat 16:19 | URL | ana #- [内容変更]
No title
>anaさん
ありがとうございます^^
2013-09-14 Sat 17:17 | URL | りざぁどん #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
