fc2ブログ
日用品の買い物に行った大型ストアで偶然出会ったカメレオン・・・すっかり虜になって今や爬虫類屋敷^^; 爬虫類好きな方たちとの情報交換になってくれればと思い、初ブログに挑戦です♪
捕まえた!!
2013-09-11 Wed 02:54
知り合いが先日からトカゲを捕まえるのにはまっている様子(笑)

今日、5匹くらい穴を開けたペットボトルに入れて持ってきた。

なんか、弱ってって・・・

すぐに簡単な飼育ケースを準備し、放すと・・・

元気に水を飲んでました。

ニホントカゲではなく、カナヘビのようですね・・・

わかりますか?白い水入れのそばにいるBaby、ゼリー入れの木の前に張りついている子・・・

水が無くて弱ってたようです^^


一族で来たんだから大事に育ててね!!
スポンサーサイト



別窓 | ヤモリ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<意外といいよ~~ | HOME | 夜行性なの??>>
この記事のコメント
No title
あなたの家にはめずらしい “和モノ” ですね(笑)
2013-09-11 Wed 13:09 | URL | さかくら #- [内容変更]
No title
あはは~~都内でもこんなん捕まえられるんですね^^
2013-09-11 Wed 13:26 | URL | りざぁどん #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |