日用品の買い物に行った大型ストアで偶然出会ったカメレオン・・・すっかり虜になって今や爬虫類屋敷^^; 爬虫類好きな方たちとの情報交換になってくれればと思い、初ブログに挑戦です♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
お礼etc.
2012-03-07 Wed 03:33
すみません、今日は写真切れです^^;

このブログを初めてから、すでに2ヶ月経ちました!!
頑張って毎日更新しています。

いつも、コメントをくださる、「さかくら」さんは、実はあーるズさんのオーナーです(暴露~~)
気のいいお父さんといった気さくな方で・・・いつも、コメントやアドバイス、ありがとうございます♪

他の、ショップの方もブログを見て、お電話でアドバイスくださったり、とても、心強いです^^

DANDLEのオーナーさんは若いおにぃちゃんでイイ男でした。スタッフのSちゃんもかわいい^^
レオンのオーナーさんは本当にカメレオンを愛してるんですね~~~広々としたスペースでレイアウトしていたのが印象的でした。
爬虫類倶楽部の中野店も大宮店もすごい種類の陳列で楽しめます。大宮の店長や、G氏にもいろいろアドバイスいただきました。
B-Boxのふーちゃんも忘れてはならない存在です。年齢不詳です^^;
EndlessZoneさんではレアな生体も購入させていただきました。


また、通販でお目にかかってないふくみずさん、ワイルドモンスターさん、Speciesさん、FreedomInsectさんらのオーナーさんもそれはそれはみなさん、親切です^^

基本的に生餌のコオロギは月夜野ファームさん、用具類はCharm楽天市場店さん、ブルーファンタジアさんでお世話になってます^^

皆さんのおかげで、順調に爬虫類が飼育でき、楽しい日々を送ってます。

時々、コメントをくださる、おもちゃさん、おっちゃんさん、本当にありがとうございます。
これからもブログに遊びに来てください。

・・・おっちゃんさん、私、りざぁどんは、はちゅ好きに大とバカがつくほどで、ショップではありません。
あしからず・・・

今度、我が家のレオパをご紹介しますね♪ぜひ、挑戦してください!!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<寄りすぎ~~!? | HOME | 脱げる~~>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
