日用品の買い物に行った大型ストアで偶然出会ったカメレオン・・・すっかり虜になって今や爬虫類屋敷^^; 爬虫類好きな方たちとの情報交換になってくれればと思い、初ブログに挑戦です♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
性格の違い??
2013-08-20 Tue 00:03
野菜をケージに入れる前に出てきて食べます。

こちらは落ち着いた「モトイトゲオイグアナ」いもと


いただきますね~~


・・・でこちらがガッツキのもとい・・・

image6_2013081923593293d.gif
おっしゃ~~食うぜ!!
別窓 | アガマ・トカゲ・スキンク | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<王道です! | HOME | 抜き足・差し足・忍び足?>>
この記事のコメント
次々と登場しますね
ほんとに様々な種の爬虫類が登場しますね、
びっくりしてますi-229

一冊の図鑑ができるくらいの種数ですねi-179
2013-08-20 Tue 00:28 | URL | カメ元気 #- [内容変更]
No title
>カメ元気さん
いえいえ・・・カメ元気さんのワニには恐れ入りました^^;ワニが飼えなくてカイマントカゲとシナワニにしたんですよ・・・ワニ、見たい!!熱川で見た記憶しかないですね~~(笑)
2013-08-20 Tue 02:22 | URL | りざぁどん #- [内容変更]
No title
生体数も素晴らしいけれど、りざぁどんさまの時間の使い方も素晴らしい☆
何時間位寝ていらっしゃるのかしらん(笑)
私など、一匹増えただけでオタオタしています(汗)

アドレス届きましたかねえ…
不手際が多くてすみません(^_^;)
2013-08-20 Tue 07:45 | URL | ana #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
