日用品の買い物に行った大型ストアで偶然出会ったカメレオン・・・すっかり虜になって今や爬虫類屋敷^^; 爬虫類好きな方たちとの情報交換になってくれればと思い、初ブログに挑戦です♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
Happy Birthdey!!
2013-08-10 Sat 11:57
今日は我が家の女王犬の誕生日

我が家のことをみんな知ってる子です^^
チビ息子ちゃんにあってはお腹にいるころから守ってくれました。

最近は赤ちゃん返りで異常なほど甘えんぼです

もう9歳・・・まだまだ現役で女王様です


眠いんだけど・・・めでたい!?
別窓 | わん・にゃん | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<しこ?? | HOME | ウトウト・・・>>
この記事のコメント
No title
そういえば我が家の12歳の相棒も最近よく甘えてくる。
人間と一緒で年取ると子供返りするのかな?
2013-08-11 Sun 10:04 | URL | さかくら #- [内容変更]
No title
>さかくらさん
しますよ~~絶対といいませんが、基本、寂しがりやになります。留守番ができなくなる子が多いようですよ。特に小型犬は・・・^^;
2013-08-11 Sun 11:02 | URL | りざぁどん #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
