日用品の買い物に行った大型ストアで偶然出会ったカメレオン・・・すっかり虜になって今や爬虫類屋敷^^; 爬虫類好きな方たちとの情報交換になってくれればと思い、初ブログに挑戦です♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
擬態!?
2013-08-04 Sun 03:07
「ホンカロテス」ほん、普段はこんなにきれいなグリーン
まるで、ポトスに擬態してるみたい^^

興奮すると顔が真っ赤になる・・・でもほとんどグリーンです。霧吹きから水飲むし、普通にコオロギねだりに来るし・・・

たまには真っ赤な顔みたいですね・・・


落ち着きがあるんだよ!
別窓 | アガマ・トカゲ・スキンク | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<しじみ | HOME | どっかで・・・>>
この記事のコメント
こんにちは
単独飼育ですか?
それだと落ち着きやすくなりますよねi-229

今度は赤くなった画像がみたいですi-179
2013-08-04 Sun 10:38 | URL | カメ元気 #- [内容変更]
No title
>カメ元気さん
単独です!もう、何ヶ月も赤い顔を見てないです・・・^^;
2013-08-04 Sun 10:57 | URL | りざぁどん #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
