日用品の買い物に行った大型ストアで偶然出会ったカメレオン・・・すっかり虜になって今や爬虫類屋敷^^; 爬虫類好きな方たちとの情報交換になってくれればと思い、初ブログに挑戦です♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
頭かくして尻隠さず
2013-08-01 Thu 01:29
説明はいらないと思います^^;

「オビトゲオアガマ」おと「サバクトゲオアガマ」ばすです。

大きいシェルターがあるのにいつも小さいのにギューギュー入って寝てます。
しかも、上の写真、おとの更に奥には奥様のあまが入ってます^^;


image6_2013080101223956f.gif
入んないんだよ!!
別窓 | アガマ・トカゲ・スキンク | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<新鮮だけど・・・ | HOME | 親は水浴び!?>>
この記事のコメント
No title
ヤツラでっかいくせに狭いとこ好きだよね(笑)
頭隠して尻隠さずってやつだね。
時々これで身を守れるのか?って思うことあるけど
まあヤツラが生きてる自然界でこのトゲトゲの尾に
ナニかしてくる動物なんて人間くらいなのかも・・・。
2013-08-01 Thu 07:26 | URL | さかくら #- [内容変更]
No title
>さかくらさん
・・・そうですね、そうやって考えると人間って・・・^^;
2013-08-01 Thu 10:33 | URL | りざぁどん #- [内容変更]
No title
人間って・・・? 
やっぱ人間って素敵!!でしょ(笑)
2013-08-01 Thu 13:10 | URL | さかくら #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
