日用品の買い物に行った大型ストアで偶然出会ったカメレオン・・・すっかり虜になって今や爬虫類屋敷^^; 爬虫類好きな方たちとの情報交換になってくれればと思い、初ブログに挑戦です♪
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
皆治浜
2013-07-24 Wed 01:46
竹富島の皆治浜こと星砂浜。

一度はいってみたい砂浜No1!だそうです^^
確かに美しかった~~~

taketomi
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<たぶん・・・ | HOME | のんびり~~>>
この記事のコメント
No title
家族で竹富に行ったとき、
カイジ浜には我々家族と浜の星砂売りの小屋の
おねえさんしかいなくて、なんか寂しい浜だなあって
思ってました。よくよく考えたら時期がね~(笑)
ちょうど小学校の春休み最後くらいのときだったと・・・。
2013-07-24 Wed 13:24 | URL | さかくら #- [内容変更]
No title
>さかかくらさん
ありましたよ!星砂売りの小屋!!お兄さんがとり方を説明してくれて私は木陰で様子を見てました。ここ、一番暑かった!!
2013-07-24 Wed 14:25 | URL | りざぁどん #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
