日用品の買い物に行った大型ストアで偶然出会ったカメレオン・・・すっかり虜になって今や爬虫類屋敷^^; 爬虫類好きな方たちとの情報交換になってくれればと思い、初ブログに挑戦です♪
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
南国満喫
2013-07-22 Mon 19:59
日曜日の朝一の便で石垣島へきました!

無人島に渡り、魚達と戯れ、今日は西表島や、由布島、竹富島と南国を満喫\(^^)/\(^^)/
写真は竹富島の集落です。

何回も沖縄に来てますが、相性が悪いらしく、あまり、いい印象がなかったんですが…

今回は台風もなく、三日間、最高のコンディションです。


スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<のんびり~~ | HOME | ちょっとだけ発色>>
この記事のコメント
No title
夏休みですもんね~
キノボリトカゲとか探してしまいそう♪
2013-07-22 Mon 23:09 | URL | ana #- [内容変更]
No title
竹富島。娘たちがまだ小学生だった頃家族で行きました♪
コンドイビーチでマリンブルーの海をバックに
娘たちの写真を撮って、カイジ浜で星の砂を探したり、
貸し自転車で島中あちこち回りましたね~。
キシノウエトカゲは見つけられなかったけどね(笑)
でも石垣島のステーキハウスの駐車場では
同じ天然記念物の八重山オオコウモリを見ることが出来ました。
あのときは石垣シーサイドホテルに泊まって
目の前の底地ビーチの枝サンゴの群生ポイントで
娘たちは初シュノーケリング。
とにかくひたすら楽しかった5日間でした。
2013-07-23 Tue 12:53 | URL | さかくら #- [内容変更]
No title
>anaさん
キノボリトカゲ、石垣島で見ました!

>さかくらさん
相性の悪かった沖縄も今回は~~と思っていましたが、帰りの便が2時間近く遅れてクタクタです^^;
2013-07-24 Wed 01:48 | URL | りざぁどん #- [内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-07-26 Fri 16:28 | | # [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
