日用品の買い物に行った大型ストアで偶然出会ったカメレオン・・・すっかり虜になって今や爬虫類屋敷^^; 爬虫類好きな方たちとの情報交換になってくれればと思い、初ブログに挑戦です♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
いちごの次はメロン
2013-07-18 Thu 02:38
メロンです!!高級夕張メロンです!!!!!

・・・匂いは嗅いでペロリンしますが・・・あまり、興味のないご様子^^;

「バナナスパイニーテールイグアナ」は安物がいいらしく・・・すっごい安いメロン(北海カンロ)をあげたら食べました。
ばななはなんでも興味津々ですが、ななは相変わらず横目で見てました(笑)

banana
家計を考えてんだよ!?
別窓 | イグアナ | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<えらそう!? | HOME | 我が家のトイレ>>
この記事のコメント
No title
生まれ変わったらアナタのうちのトカゲもいいかな?(笑)
2013-07-18 Thu 07:54 | URL | さかくら #- [内容変更]
No title
>さかくらさん
・・・・志が低すぎます・・・(笑)
2013-07-18 Thu 10:02 | URL | りざぁどん #- [内容変更]
No title
見事な色ですね!
イグアナと名の付く爬虫類と同居したい(-_-)
説得は未だ成らず、です。
2013-07-18 Thu 20:15 | URL | ana #- [内容変更]
No title
見事な色ですね!
イグアナと名の付く爬虫類と同居したい(-_-)

2013-07-18 Thu 20:16 | URL | ana #- [内容変更]
No title
連投でごめんなさい。
変な操作をしてしまいました。
2013-07-18 Thu 20:19 | URL | ana #- [内容変更]
No title
>anaさん
まぁ、バナナだと相当、大きくなるので・・・今、120センチゲージですが、イグアナは左右より、上下の空間が必要な気がします。只今、検討中^^その点サバクイグアナは本当にいいですよね~~説得できるといいですね^^
2013-07-19 Fri 02:50 | URL | りざぁどん #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
