日用品の買い物に行った大型ストアで偶然出会ったカメレオン・・・すっかり虜になって今や爬虫類屋敷^^; 爬虫類好きな方たちとの情報交換になってくれればと思い、初ブログに挑戦です♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
我が家のトイレ
2013-07-17 Wed 01:36
トイレの壁に貼ってあるのはチビ息子ちゃんが気まぐれで発行している新聞です^^

黄色の足跡は、新聞の名前がチビ息子ちゃんの名前になっているので、隠しました。

面白いことに、内容はほとんどはちゅたちの事です。

・・・私のブログに感化されたかな??

shinbun
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<いちごの次はメロン | HOME | ちょびっと出てきた^^>>
この記事のコメント
No title
チビ息子ちゃんナンにでも興味持ってるみたいですね。
このまま感受性豊かな大人になってね!
2013-07-17 Wed 07:23 | URL | さかくら #- [内容変更]
No title
>さかくらさん 
本当ですね・・・立つ休みの自由研究は世界遺産だそうです。現在、ダイヤモンド富士に取りつかれ中^^;
2013-07-17 Wed 10:26 | URL | りざぁどん #- [内容変更]
将来有望
こんにちは。
将来有望な爬虫類研究家に!
子供の可能性は無限大!良い環境に居ますね!!
2013-07-17 Wed 16:49 | URL | Aqua-rium #- [内容変更]
No title
可愛い♪
記事を読もうと、老眼鏡に拡大鏡を重ねましたが、無理でした(笑)
2013-07-17 Wed 22:44 | URL | ana #- [内容変更]
No title
>Aqua-rium さん
将来有望かはわかりませんが・・・^^;爬虫類も見られる獣医になってほしい(笑)
2013-07-18 Thu 01:23 | URL | りざぁどん #- [内容変更]
No title
>anaさん
・・・視力、1.5(半年前まで2.0・・・私もそろそろ老眼です^^;)ある私でも無理です(笑)
2013-07-18 Thu 01:25 | URL | りざぁどん #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
