日用品の買い物に行った大型ストアで偶然出会ったカメレオン・・・すっかり虜になって今や爬虫類屋敷^^; 爬虫類好きな方たちとの情報交換になってくれればと思い、初ブログに挑戦です♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ひとっ風呂!?
2013-07-10 Wed 03:12
「ケヅメリクガメ」くぅが、毎日レタスまるまる1っこ分は楽に食べます。
そのくせ、う○ちは1週間に1回くらい、まとめてドッカリ・・・(お食事中の方すみません・・・

もう少し、排出する回数が多い方がいいのでは・・・温浴させよう!!場所が・・・^^;
・・・もう、自分たちの風呂しかないですね・・・なんせ、幅は25センチ以上、長さ(!?)は40センチ以上ですから・・・

kuga
いいね~~ゆったりだね~~
別窓 | カメ | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<お疲れ様でした | HOME | たまらん^^>>
この記事のコメント
No title
そのあと入るの?(笑)
2013-07-10 Wed 09:32 | URL | さかくら #- [内容変更]
No title
>さかくらさん
…掃除大変だったよ~~^^;
2013-07-10 Wed 10:38 | URL | りざぁどん #- [内容変更]
No title
浴槽への出し入れの際、腰を痛めませぬように…
何キロくらいあるのでしょ?
2013-07-11 Thu 12:54 | URL | ana #- [内容変更]
No title
>anaさん
さすが!!いいとこに気づいてくれました(笑)12キロ近くあるので結構つらいですよ~~^^;
2013-07-11 Thu 13:03 | URL | りざぁどん #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
