日用品の買い物に行った大型ストアで偶然出会ったカメレオン・・・すっかり虜になって今や爬虫類屋敷^^; 爬虫類好きな方たちとの情報交換になってくれればと思い、初ブログに挑戦です♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
拒食~~
2013-06-28 Fri 01:47
我が家に来て1年以上かな??
持ち前のしつこさで飛んでこないし、楽にメンテができるように手懐けた「ガーデンツリーボア・ブラッドレッド」でんすけ

1か月ほど前に脱皮をしてからマウスに見向きもしなくなりました^^;

まぁ、そこそこデカいので数か月は全然問題ないと思いますが(我が家のグリーンパイソンボールパイソンは最長5か月食べなかった子も・・・)、今まで食べなかったことが無いような子だったので・・・

ga-den
取りあえず記事にしたな~~
別窓 | ヘビ | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<トゲトゲ | HOME | かめとわんこ>>
この記事のコメント
激しく活動しない爬虫類は、代謝が低いから
数ヶ月の絶食なんて どうってことないんでしょうかねぇ
食べてくれないと心配になりますけども・・・
うちのヤモリも寝てばっかり、サイズの割に小食ですよ (笑)
2013-06-28 Fri 11:09 | URL | りだん☆ダント #4.0A8jtg [内容変更]
No title
>りだん☆ダント
本当に・・・我が家のジャイゲコも普段はゼリーやクレスフード、コオロギは週2回、3~4匹ですかね??でかくなるから不思議^^
2013-06-28 Fri 11:12 | URL | りざぁどん #- [内容変更]
こんばんは
ガーデンツリーボア好きなんですよね~
ブラッドレッドっていうんですか。
コーンのそれにも似てますねi-230

慣らしてしまったんですかi-201
このヘビではあまり聞かないですよね。
てことは、怒り咬みしないわけだから、
エサ食わなくなった時にかえってやりにくいかもですね。

早くてべてくれれば安心できますよねi-229
2013-06-29 Sat 01:31 | URL | カメ元気 #- [内容変更]
No title
>カメ元気さん
こんばんは~~ツリーボア系もアルバーティスも飛んできません・・・^^;最初のころはよく、噛まれてましたよ~~
2013-06-29 Sat 03:24 | URL | りざぁどん #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
