日用品の買い物に行った大型ストアで偶然出会ったカメレオン・・・すっかり虜になって今や爬虫類屋敷^^; 爬虫類好きな方たちとの情報交換になってくれればと思い、初ブログに挑戦です♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
バナナとあたしとちび
2013-06-25 Tue 03:06
久々に太陽が出て・・・

窓際で日向ぼっこ

「バナナスパイニーテールイグアナ」ばなななな、そして私とチビ息子ちゃんのうららかな日曜日の昼下がり~~

bawati
気持ちいいね~~
別窓 | イグアナ | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ノドダレ君臨 | HOME | これ、なに??>>
この記事のコメント
No title
え?だれ?若いおねえさん?な~んて思っちゃいまいした(笑)
2013-06-25 Tue 13:52 | URL | #- [内容変更]
No title
>さかくらさん??間違ってたらすみません^^;
昔は若いおねえさんでした!!!!!
2013-06-25 Tue 16:08 | URL | りざぁどん #- [内容変更]
No title
いつも爬虫類と一緒に写っているネイルも素敵ですが、ヘアスタイルもおしゃれです~
爬虫類ショップでお見かけしたら、声かけてしまうかも(^v^)

バナスパ、いいなあ。

2013-06-25 Tue 22:06 | URL | ana #- [内容変更]
わっバナナ
名前からして、ペアですよね。
バナナがペアでいるなんて幸せすぎますよ~お子さんはi-229
2013-06-26 Wed 00:58 | URL | カメ元気 #- [内容変更]
No title
>anaさん、
買いかぶりすぎです・・・^^;顔は見せられないほどの事情が(笑)
ぜひ、声かけてください!!

>カメ元気さん
はい、Prです。♂がばななで♀がなな、ばななの方が懐いてますけど^^ななは慎重派です^^
2013-06-26 Wed 01:38 | URL | りざぁどん #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
