日用品の買い物に行った大型ストアで偶然出会ったカメレオン・・・すっかり虜になって今や爬虫類屋敷^^; 爬虫類好きな方たちとの情報交換になってくれればと思い、初ブログに挑戦です♪
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
サクランボ狩り
2013-06-16 Sun 03:34
息子ちゃん達とサクランボ狩りに行ってきました

雨ですいているだろうと思ったのに思い切り良い天気になり、暑くて、混んでて・・・^^;

全体的に来週の週末がピークかな??若干、熟し切ってませんでした。

sakurannbo
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<モニター慣らし!? | HOME | 大きさ比べ・リクガメ編>>
この記事のコメント
サクランボ狩り!!(@◇@;)!!
いいなあこの辺りにさくらんぼ狩りはないからちょっと興味が(笑)
やっぱ自分で収穫するのってテンション上がりますよねー
家庭菜園のキュウリとトマトもよく育ってるし、うらやましい♪
ウチも「食えるヤツをベランダで育てろ」と家族にいっつも言われてますよ…(-_-;)
2013-06-16 Sun 21:36 | URL | るふ #32BKD6bE [内容変更]
No title
写真だと真っ赤っかに見えるんですけどねえ。
美味しそう(^^♪

そして!
サバクイグアナ計画はまさかの夫からの反対に会い、止まってしまいました(/_;)
連れ添って3年半、爬虫類好きになるよう、順調に洗脳していたのに…
カメに餌を与え、レオパを激写し、パンツいっちょであぐらをかいているところにフトアゴがよじ登って行っても、払いのけたりせず、じっと耐える良い夫だったのに(あれ?なんで過去形?)

ちょっと時間をかけて説得します!
よく行くお店に在庫しているだけにくやしいのですが。
ちなみに、りざぁどんさまはサバクイグアナを幼体で入手されましたか?
小さなうちから飼いたいと思っているのですが、あまり色々飼ったことのない者には無謀でしょうか?

2013-06-16 Sun 23:11 | URL | ana #- [内容変更]
No title
>るふさん
サクランボ狩り期間も短いし・・・^^;我が家でもやっと近く(120Kmくらい)に見つけたんですよ~~野菜なんかは、都内なんですけど、周りが畑のせいか、よく育ちます^^


>anaさん
あらら~~~^^;残念・・・現在、ハチクラにいるかな・・・??Babyを飼うときは、かなりバタバタなのと、若干昆虫食が強い子がいることがわかっていればOKですよ^^なんでも、本当はBabyから飼育すると意外と落ち着いたりします。
ただし、餌食いの下手な子がいるのも事実で、残念な結果になることも・・・Babyから飼うときは基本、単独で様子を見ながらがいいと思います。私の経験上からいうと(たいしたことはないんですが・・・^^;)イグアナ系は丈夫な子が多いです。ぜひ、ご主人を丸め込んで(笑)挑戦してください!!
2013-06-17 Mon 00:02 | URL | りざぁどん #- [内容変更]
No title
はい!がんばります!
通販の方で在庫があったので私としましてはかな043り盛り上がっていたのですけど。
2013-06-17 Mon 21:45 | URL | ana #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
