日用品の買い物に行った大型ストアで偶然出会ったカメレオン・・・すっかり虜になって今や爬虫類屋敷^^; 爬虫類好きな方たちとの情報交換になってくれればと思い、初ブログに挑戦です♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
チビのくせに!!
2013-05-26 Sun 02:24
「アメリカドクトカゲ」ひらもんの背中。

マイクロチップを入れられないほど、チビのくせに威嚇は一丁前

掴むと観念して固まります。大きく、おとなしい個体になってくれるかなぁ・・・

hiramon
脱皮中だよ~~
別窓 | アガマ・トカゲ・スキンク | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<載っちゃいました~~ | HOME | 机の下>>
この記事のコメント
No title
いいなぁ〜次はボアコンですね♪
2013-05-26 Sun 19:04 | URL | ぷにょぷにょトトロン #- [内容変更]
No title
>トトロンさん
・・・3メートル級のボアコンいますよ^^
2013-05-27 Mon 00:03 | URL | りざぁどん #- [内容変更]
No title
大丈夫!1、2年も経てばもれなく大人しくなります。
・・・たぶん(笑)
2013-05-27 Mon 07:26 | URL | さかくら #- [内容変更]
No title
>さかくらさん
・・・マジ、期待だよ~(笑)
2013-05-27 Mon 10:24 | URL | りざぁどん #- [内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-09-23 Mon 06:33 | | # [内容変更]
No title
>negaさん
はじめまして!まず、チップは必ず必要です。ショップで入れてもらえる場合もありますし、幼体なら、大きくなってから自分で入れないとなりません。移動中の申請はいりませんよ。特定動物の許可は都道府県によって違いますので、保健所で確認しましょう。
よかったら、管理人のみの閲覧でメールアドレスを教えていただければこちらから直メしますね^^
2013-09-23 Mon 10:23 | URL | りざぁどん #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
