日用品の買い物に行った大型ストアで偶然出会ったカメレオン・・・すっかり虜になって今や爬虫類屋敷^^; 爬虫類好きな方たちとの情報交換になってくれればと思い、初ブログに挑戦です♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ダメでした・・・
2013-05-24 Fri 02:37
せっかく生まれた3匹の「カータートゲオヤモリ」・・・

残念ながら最後の子が落ちてしまいました。

難しいんですね・・・高額なのも納得です。

まだまだ勉強ですね


それから~~
今年、店の前の花壇には、ミニトマト、きゅうり、インゲン、アガマ用にモロヘイヤを植えました
別窓 | ヤモリ | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<机の下 | HOME | 1匹です>>
この記事のコメント
No title
ベビーはどれも大変ですよね…
次は頑張りましょう!
2013-05-24 Fri 14:12 | URL | ぷにょぷにょトトロン #- [内容変更]
No title
ありがとうございます。
2013-05-24 Fri 16:15 | URL | りざぁどん #- [内容変更]
No title
うーん。残念。

自家栽培の野菜、いいですね!
私はガーデニングの才能がないのでお隣さんの桑を使わせていただいてます。
桑の木の剪定と花壇の草むしりが条件です(笑)
おじさん、一人暮らしだから~

そういえば、昨日は本当に久しぶりにコメントさせていただいたのでした。
2013-05-24 Fri 21:56 | URL | ana #- [内容変更]
No title
>anaさん
桑も好物らしいですね~~次回、挑戦します!!
2013-05-25 Sat 04:36 | URL | りざぁどん #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
