日用品の買い物に行った大型ストアで偶然出会ったカメレオン・・・すっかり虜になって今や爬虫類屋敷^^; 爬虫類好きな方たちとの情報交換になってくれればと思い、初ブログに挑戦です♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
初めての胎生!
2013-05-17 Fri 01:38
いつだったか・・・「ジンバブエヨロイトカゲ」の交尾をアップしました。

すっかり、忘れてましたね・・・

今朝、ちっこいのがチョロッといるじゃぁありませんか!!

2匹、生まれていましたが1匹はなんとなく、前足の形が不完全で・・・元気もありません

一応、別ゲージに移し、様子見です。

jinba
子を見守る母
別窓 | アガマ・トカゲ・スキンク | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<わんこのなのに・・・ | HOME | お見合い??>>
この記事のコメント
No title
そうなんだよね。どう見ても守ってるよね。
いまどき人間よりトカゲのほーが愛情深いのですかねぇ~(笑)
2013-05-17 Fri 07:45 | URL | さかくら #- [内容変更]
No title
うん、うん、こちらもBestショットでした♪
2013-05-17 Fri 10:33 | URL | りざぁどん #- [内容変更]
No title
おぉ!凄いですね!
憧れの胎生!デプレッサが欲しい!けど、高い(泣)
2013-05-17 Fri 15:12 | URL | ぷにょぷにょトトロン #- [内容変更]
No title
そうそう、それで我が家もジンバブエ(笑)
2013-05-17 Fri 16:16 | URL | りざぁどん #- [内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-05-18 Sat 00:50 | | # [内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-05-18 Sat 00:59 | | # [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
