日用品の買い物に行った大型ストアで偶然出会ったカメレオン・・・すっかり虜になって今や爬虫類屋敷^^; 爬虫類好きな方たちとの情報交換になってくれればと思い、初ブログに挑戦です♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
春です!!
2013-05-10 Fri 02:22
ゼノガマこと「テイラーカワリアガマ」

2Prの♀がどうやら両方でご懐妊!!

産卵床を設置しましたが・・・うまくいくといいなぁ~~

zenogama
一緒に産んでね~~(笑)
別窓 | アガマ・トカゲ・スキンク | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<袋が~~~ | HOME | くるりん!!>>
この記事のコメント
No title
しかしまあ、あなたのところはみなさん次から次へとお産みになること!
2013-05-10 Fri 14:42 | URL | さかくら #- [内容変更]
No title
飼い主が子だくさんだから??
2013-05-10 Fri 14:59 | URL | りざぁどん #- [内容変更]
No title
僕も頑張ります!
2013-05-10 Fri 20:43 | URL | ぷにょぷにょトトロン #- [内容変更]
No title
えー!?ととろんくん僕も頑張るって・・な、なにを!!??(笑)
りざぁどんさんーそれ言えてるかも(笑)つーかウケるんですけど!
2013-05-11 Sat 10:25 | URL | さかくら #- [内容変更]
No title
お会いしたらトトロンさんに突っ込んで聞いてみよう~~!!!
2013-05-11 Sat 11:11 | URL | りざぁどん #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
